がんばって……ました、ミツさんが。

体調不良でぶっ倒れてました。あやおミヒロです。ご無沙汰してます。
ろくに近況とか進捗とかアップしてなくて、興味を持っていてくださる方々にはたいへん申し訳ないです。
そのうちミツさんからも一言あるかと思います。お待ちになってね♪


夏コミでは、ミツさんがチラシを作って、ご友人のサークルさんなどで配ってくださいました。
受け取られたラッキーな方はいらっしゃったでしょうか?おめでとうございます、ありがとうございます。
夏コミには、また犯行予告があったようで、このご時世ですからテレビのニュースでも流れてましたが、無事に開催されたようでなによりでした。


今週末はコミティアですね。今度こそ私がチラシを配りに行きたいものですが、ま、無理せず、限りある体力気力は、同人誌作りに最優先でつぎ込みたいと思います。
行けたら、その時はよろしくお願いいたします。


ケンカ腰の議論の行方は、また追々ご報告いたしますね〜〜(^_^;)