2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完売御礼対談

ミツ 『腐女子の履歴書』ですが、おかげさまで500冊完売いたしました! ミヒロ しかも、4時間で500冊ですよ。1分に1冊以上売れたってことですよね。すごい! ミツ たしかに思っていたより、ものすごく忙しくて、せっかく買いに来てくれた方とろくにお…

<<明日のご案内&お願い>>

ミヒロです。とうとう明日ですね。直前にチェックする方もいると思うので、念のため。 11月9日 「第七回文学フリマ」 11:00〜16:00入場およびサークルカタログ無料東京都 中小企業振興公社 秋葉原庁舎(JR秋葉原駅 中央改札口を出て右 徒 歩…

”ケンカ腰の議論”の情けない真相(ミヒロ側)

> では、次は、ミヒロさん、お願いしますね。 はーい、というわけでミヒロです。もたもたしててスミマセン。もう木曜日か……orz 今回は「往復書簡」ということで、メールの返信という形で書かせていただきます。 > ●やっぱり、〈やおい〉〈BL〉〈腐女子〉だ…

[「腐女子の履歴書」への道]

斎藤です。 「腐女子の履歴書」についてコメントをお寄せ下さいましたみな様、励ましのお言葉など、ありがとうございました。 さて、我がチームは、あまりにも「はてなダイアリー」の更新が少なくて……。何せ、「打ち合わせしてます」の次が、いきなり「入稿…