第五関門の報告&「富女子宣言」



斎藤ミツです。
お久しぶりです……などという一言では到底すまないくらいご無沙汰してしまいました。こちらのはてながあることすら、忘れられているような気が……。
 
まずは、ゼロアカ道場第五関門ですが、斎藤ミツ、残念ながら関門突破はなりませんでした。
当日、私は、会場のスクリーンに、アニメーションを映し、かつ私自身はパネルを使ってプレゼンをするはずだったのですが……。それが機器トラブルで、アニメーションがスクリーンに映らなかったのです。
そこで! アニメーションに私のナレーションを付けました、幻の完全版を、You Tube にアップしました!! 
 
タイトルは「富女子宣言」。
アドレスは、以下の通りです。
 

 
みなさま! ぜひぜひ、ご覧下さいませ!!
 
 
前回第四関門では、多くの皆様のお力で、何とか突破できましたが、今回は私の力不足で、残念な結果になってしまいました。ですが、ゼロアカ道場、本当にいろいろと勉強になりました。
え〜このあたりのことは、後ほど、ミヒロさんとの対談という形で詳しくご報告&告白させていただく予定です。ゼロアカにおける私の相方、ミヒロさんは、現在、芸術活動に励んでおりまして、大切な本番の舞台を無事に勤め上げてから……というになりそうです。みなさま、しばしお待ち下さい。