<<明日のご案内&お願い>>

ミヒロです。とうとう明日ですね。直前にチェックする方もいると思うので、念のため。


11月9日 「第七回文学フリマ」 11:00〜16:00
入場およびサークルカタログ無料
東京都 中小企業振興公社 秋葉原庁舎(JR秋葉原駅 中央改札口を出て右 徒
歩1分)


サークル名「BL・やおい 文学研究所
スペースNo.B-642Fの入口正面
販売誌名『腐女子の履歴書』 500円 (目次など

会場の地図など、イベントの詳細は公式サイトでご確認ください。=>「文学フリマ | 小説・評論・詩歌 etc.の同人/商業作品展示即売イベント


ということで、明日はぜひ秋葉原においでくださいませ。
販売待機列の状況によっては、手際良い販売が求められるため、お一人お一人に丁寧なお礼を申し上げる時間がとれないかもしれません。申し訳ありませんが、ご了承ください。
また、イベント慣れしている方には言わずもがなかもしれませんが、できれば500円玉にてご購入くださると、たいへん助かります。釣り銭は十分に用意してあるつもりですが、念のため。


また、文学フリマ事務局代表の望月さまからの、当日ご来場・ご購入くださる方へのお願いを一部抜粋して転載いたします。詳しくはリンク先、および文フリ公式サイトをご確認ください。

2008-11-06
Q.同人誌は一人何冊まで購入できますか?
A.同人誌は、お一人様1種類につき1冊までのご購入とさせていただきます。


Q.文学フリマ以外(第七回文学フリマ終了後)で、東浩紀ゼロアカ道場に参加した方々の同人誌を購入することはできますか?
A.ただいま検討中です。


Q.結果発表は、いつ、どこで行われますか?
A.東浩紀点と太田克史点は、文学フリマ開始時に、東浩紀ゼロアカ道場ブースにて発表されます。
 また当日の13時と15時30分に、会場にて販売部数の中間発表を行う予定です。
 最終結果発表は、当日文学フリマ終了と同時に、東浩紀ゼロアカ道場ブースにて発表されます。
 その後、講談社BOXHPにても、結果は告知されます。


※当日会場ではスタッフの誘導・指示にご協力ください。混乱が起きた場合は販売を一時中止する場合もございます。


なお、当日の開場時から混雑の続く間は通常の入場導線とは別にゼロアカブースへの列を設ける予定です。
スタッフの案内に従い、お間違えのないようにお並びください。

ゼロアカ道場のサイトでは、東氏&太田氏による門下生への同人誌制作過程・突撃インタビュー動画が公開されているようですね。=>http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/zeroaka.html
……み、みてない。というか、まだ冷静に見る気分になれないのです(^_^;)。明日、結果が出て、落ち着いたらゆっくり見ようと思います。
それでは皆様、明日、会場でお会いしましょう。